個人的な偏りに満ちた観劇記を中心とした私的日常雑記です。「俳優 畠中洋さん」を熱烈応援中〜!
2014年観劇記録
0

    またもや放置したままで気が付けば大晦日。
    観劇予定も途中から更新してないし、我ながらだらしない性格だ…
    せめて観劇振り返りぐらいはしないと。

    お芝居やミュージカルに限らず、生で見た「一期一会」なもの全ての記録なのでダンスの競技会あり、コンサートあり、落語あり。
     

    続きを読む >>
    Posted by : chawan | 観る | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    2014年明けました!
    0
      明けましておめでとうございます。
      本年もよろしくお願いします。
      半年前にはいったん追いついたのに、また半年放置してしまいました。このような状況下、いったい何に、誰に向かってご挨拶しているのかよくわかりませんが、これもけじめというものでしょう。
      こんな放置サイトですけど、一応有料でサーバー借りているおかげで放置していても広告に乗っ取られることはありません。
      だからこそ余計に、無駄なお金使ってるなと反省し、いったん休眠しようかとも思ったのですが、今一つそこまでは踏み切れずにおります。

      ということで、月1更新ぐらいは目指したいものです。

       

      続きを読む >>
      Posted by : chawan | 観る | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ほぼ追いついた!2013年6月
      0
        ほぼ、「今」に追いついた〜。 怒涛の更新これにて一段落。
        なぜこんなことしたかって言うと、明日16日のJDCカップの観戦記を書きたかったから。(笑) 観戦記の前の記事が昨年10月の観劇の感想って…さすがに自分でも寂しいというか許せんというか、気持ちが乗らなくなっちゃう。 だったらその前に過去を清算(?)するしかない!と。
        それに、カスガイ「バイト」の感想もちゃんと書きたいしねー。
        色々な経緯でその動向を注目している若手俳優さんたちが集まっての公演。
        カスガイ 2nd connect 『バイト』 
        ただ今現在絶賛上演中!(ツイッターでも #kasuguy で1日1ツイート宣伝中!)
        すでに6月12日の初日と、昨日14日に観劇。来週も行く。 ネタバレ含むので感想はもうちょっとしてから書く予定。
        続きを読む >>
        Posted by : chawan | 観る | 09:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        いけいけどんどん2013年5月
        0
          先が見えてきた。 5月はGWもあり、「おのれナポレオン」は休演、レミゼ1回は人に譲ったりと、なんと劇場に足を運んだのはライブを入れても3回!
          近年まれにみる低調ぶり。 
          続きを読む >>
          Posted by : chawan | 観る | 07:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          いけいけどんどん2013年4月
          0
            3月27日の「八犬伝」からお腹が痛かったので、
            3月28日(木)午後会社の診療所

            某大学病院救急外来にウォークイン
            検査⇒入院⇒手術

            3月31日(土)昼 退院

            おかげで3月31日のオーシャンズSS席を手放したのが一番痛い。
            っていうか、昼に退院だったらもうちょっと早めれば11時の開演に間に合ったのでは?と。
            会社には4月1日からばっちり復帰し、順調に開腹…じゃなくて回復!
            続きを読む >>
            Posted by : chawan | 観る | 07:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            いけいけどんどん2013年3月
            0
              仕事はもう大変なことになっております。
              そして家庭でも揉め事勃発。
              ま、そんなもんですよね。 
              続きを読む >>
              Posted by : chawan | 観る | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              いけいけどんどん2013年2月
              0
                さて、2月3日の節分には畠中さんとの懇親会を開催!
                は〜、幸せなひと時だった。 色々と「ピアフ」の裏話も聞けて楽しかった!

                その様子が読みたい人は、左のリンクから「ハタ坊の会」に入会しましょう!
                年会費無料ですっ!
                続きを読む >>
                Posted by : chawan | 観る | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                いけいけどんどん2013年1月
                0
                  2013年1月。 
                  今年はもう少し観劇数を絞っていこう、と決意してたのに畠中さんの「ピアフ」が! 
                  なので、結局この月もかなりの観劇数になっちゃった。
                  しかも仕事は例のプロジェクトが佳境で、よくこんな時期に劇場に通っていたよね、我ながら感心。
                  続きを読む >>
                  Posted by : chawan | 観る | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  いけいけどんどん2012年12月
                  0
                    仕事も忙しかったはずだけど、意外と見てる。

                    <2012年12月>
                    続きを読む >>
                    Posted by : chawan | 観る | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    いけいけどんどん2012年11月
                    0
                      昨年11月から今年の5月までは、もうワープするしかない…と思ったものの、やはりできない。
                      なので一応、その時の気持ちを思い出してひとことずつコメントして自己満足して、仕切り直しだー!
                      続きを読む >>
                      Posted by : chawan | 観る | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      TOP