個人的な偏りに満ちた観劇記を中心とした私的日常雑記です。「俳優 畠中洋さん」を熱烈応援中〜!
7/24 「畠中さんとの懇親会」
0
    7月24日(日) 14:00〜16:00
    池袋西口 G-Style にて、記念すべき第一回目のハタ坊の会のイベント
    「畠中さんとの懇親会」が開催されました。 

    まずは(ってもう2週間前だけど)懇親会開催にあたってご協力いただいた皆様に感謝します!(♪感謝だけでいいでしょうか♪ byマリウス)

    懇親会の詳細レポートは先週「ハタ坊の会」のほうにUP済み。
    ダイジェスト版はこちら

    「ハタ坊の会」報告用として事務所の許可をいただいて録音したもののテープ起こしなので、その内容をここには書けないし、しかもテープを聴き直した今となっては自分の記憶が補完されすぎていて、「こんな感じだったんですー」ということもちょっと白々しくて無理!(^^;


     
    続きを読む >>
    Posted by : chawan | 畠中さん | 02:36 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    「太平洋序曲」正式発表!
    0
      畠中さんの舞台情報が正式に発表になりました!

      神奈川芸術劇場オープニングラインナップ
      ブロードウェイ・ミュージカル亜門版

      「太平洋序曲」


       

      公演期間 : 2011年6月17日(金) 〜7月3日(日)

      作詞・作曲/スティーブン・ソンドハイム

      脚本/ジョン・ワイドマン

      演出/宮本亜門

      出 演 者  : 八嶋智人/山本太郎/佐山陽規/畠中洋
               石山毅/戸井勝海/岡田正/石岡多加史/原田優一
               富岡晃一郎/石井一彰/さけもとあきら /岡田誠/麻乃佳世
               小此木麻里/森加織/田川可奈美/田山涼成/桂米團治


      うひゃひゃーーー! 待ちに待った「舞台」ですよっ!
      先週はなんと1週間のあいだに3本ものドラマで畠中さんのお顔を拝見する事ができましたが、やはり私が一番見たいのは舞台の上の畠中さんなんです。

      神奈川が遠い? そんなことは全く問題じゃありません。 
      その頃忙しいはず? いえ、優先順位はこちらのほうが上ですからっ!
      とにかく、楽しみですっ!!!!

      Posted by : chawan | 畠中さん | 02:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ファンクラブについて
      0
        2010年11月28日(日) 
        俳優 畠中洋さんの私設ファンクラブ「ハタ坊の会」
        発足しました!(リンクは左サイドにもあります!)

        続きを読む >>
        Posted by : chawan | 畠中さん | 00:02 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
        千秋楽おめでとうございます
        0
          「タン・ビエットの唄」

          日付が変わったので一言。

          7月12日から始まった全国公演もとうとう今日、9月3日が
          千秋楽 ですね。

          あと1公演。 畠中さんは今 どんな気持ちでを過ごされているのでしょうか。

          観測史上初と言われる猛暑・熱帯夜の続く中、あんな激しい舞台を続けながらの全国行脚、本当にお疲れ様でした・・・!
          どうか最後まで怪我のないように頑張ってくださーい!

          遠足はお家に帰るまでが遠足です。


          Posted by : chawan | 畠中さん | 00:35 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
          「タン・ビエットの唄」番外編
          0
            小さめの字で…「タン・ビエットの唄」 出待ちレポ。

            8月13日(金)終演後、LEOさん、しろさんにお付き合いいただき、出待ちのため楽屋口に移動。 
            夜10時前だというのに暑い!
            畠中さんが出てくる直前、石丸さんが自分で車を運転して駐車場から出てくる。 窓を開け、誰かに挨拶する姿を見られてラッキー! 私と一緒にいる2人の目がハートになっていた。(笑)

            続きを読む >>
            Posted by : chawan | 畠中さん | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            よーやく、タン・ビエットの唄
            0
              待ちに待った「タン・ビエットの唄」がようやく東京にやってきます。

              先月12日に長野で初日を迎え、TSや共演者の方々のブログを巡回しながら想像しつつ待つこと1ヶ月。 ああ、舞台の上の畠中さんを早く見たいっ!

              私としては土日より平日夜のほうが家庭内に波風立てず通えるんですけどねえ。 今回はモロにダンナのお盆休みに重なってしまって、イタタタ、です。 

              たった4公演しかないのに全公演制覇できないのが本当に残念なんですが、まあ生活していく上であきらめることも必要ですからね・・・。(1公演しかあきらめてないじゃん!>自分)

              土曜の夜公演以外は行きますので、現地でお会いできそうな方はご一報くださいねー。
              Posted by : chawan | 畠中さん | 04:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              100万人のキャンドルナイト(MEMO)
              0
                100万人のキャンドルナイト(MEMO)

                2010年6月24日 19:00〜20:00
                南青山ル・アンジェ教会

                出演 宮川浩/畠中洋/岡田あかり(キーボード)

                とりあえず忘れないうちにメモだけ。

                ちなみに席は最前列!(しおんさん、ありがとう!!!)
                続きを読む >>
                Posted by : chawan | 畠中さん | 04:47 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
                タン・ビエットの唄 全国公演スケジュール
                0
                  昨日「TS応援団通信」を受け取って「タン・ビエットの唄」の全国公演スケジュールを確認できたんだけど、実はTSのサイトにはとっくに全国公演の日程が出てるじゃないの!
                  さらに「タン・ビエットの唄」の特設サイトもとっくに出来ている。
                  仕事が忙しかったなんて、チェック漏れの言い訳にはならないよ。私のばかばかっ!
                   
                  続きを読む >>
                  Posted by : chawan | 畠中さん | 23:19 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                  ミュージカル「ニュー・ブレイン」ガラコンサート
                  0
                    ミュージカル「ニュー・ブレイン」 ガラコンサート

                    2010年6月12日(土)シアタークリエ 19:00開演

                    出演者:石丸幹二 マルシア 畠中洋 パパイヤ鈴木 樹里咲穂 初風諄 赤坂泰彦
                    友石竜也 田村雄一 中村桃花

                    なんと!「ニュー・ブレイン」のガラコンサート開催決定!
                    しかもキャスト勢ぞろい!! すごいすごいすごいすごいっ!

                    ありがとう、東宝さん!
                    ありがとう 森さん
                    Posted by : chawan | 畠中さん | 01:18 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
                    「サ・ビ・タ」の夜に起こった奇跡
                    0
                      2010年3月30日(火)
                      下北沢の駅に着いたのが18:48
                      あらら、急がなくちゃ、と思って早足で劇場へ。
                      今日のチケットは劇場窓口で買ったから見やすくて座りやすい席を選んである。 段上がり3列目のセンターブロックの端っこ。
                      段上がりの1-3列目ってなんとなく関係者とか多い感じがして、「畠中さんがいらっしゃらないかしら」と客席に目を配りながら歩く私。(笑) 
                      あれ?私の席におじさんが座っている! 声をかけてお互いにチケット見せあったら、なんと全く同じ席番! びっくりしたー。こんなダブルブッキングがあるんだ!
                      で、いったん私が客席から出て係りの人に知らせる。 彼女は私のチケットを持って席に行き確認すると、他の係りのお兄さんと何やら相談している。
                       
                      続きを読む >>
                      Posted by : chawan | 畠中さん | 05:02 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
                      TOP